讃岐へGO!part2 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


讃岐へGO!part2

引き続き讃岐巡りの最後の目的地ドッグカフェ「メイドリーム」へ行きました。
DSC00931-1.jpg

ここは行く前にリサーチして見つけました。
案内に看板犬ホワイトシェパードがいるというのでとっても楽しみでした。

看板犬サツキちゃん
DSC00921-1.jpg
DSC00924-1.jpg
とっても大きくて真っ白のサツキちゃん。
近づくと「ウーッ」って唸られまして…
さすがにすぐに寄れませんでした。
お店の奥さんが来られて「この子は警戒心が強いんです。でも絶対噛みませんから触ったもん勝ちですよ」とおっしゃったのでではではサツキちゃんごめんねって触りに行きました。
ほんと触ってしまうと全然平気。
警察犬にも登録されてて警察に行けば活躍出来るそうです。

そして私が頼んだのはパフェ
DSC00926-1.jpg
すごいボリューム
でも別腹です、結構食べましたがこれなら入るとウマウマ食べてました。
すると胃の背中に激痛
あとアイスクリームだけなのに胃袋が悲鳴を上げました。
息子に渋々渡す事に…
とっても美味しかったのに…
うどんがやはりそうとうきつかったようです。

お客さんも全然いなかったのでみんなで写真を撮りました。
DSC00916-1.jpg
ナナしゃん、ぬいぐるみみたいだよ(*≧m≦*)ププッ
DSC00920-1.jpg
DSC00922-1.jpg
DSC00923-1.jpg
DSC00930-1.jpg

ここのメイドリームさんは手作りのオヤツを置いていらっしゃいました。
ななさんも私もこれにはビックリ!
だって今手作りおやつ、私たちがやってるんだものね。
特にななさん、ナナしゃんのためにずっと頑張って作ってるんだものね。
奥さんのお話もとっても共感できる物があり本当に私たちがワンコに対して思っていること、同じように考えてる方がここにもいらっしゃったと嬉しかったです。
もちろん、ななさんも私もしっかりおやつ買って帰りました。
また是非是非来ますと奥さんにいいつつ後ろ髪引かれながらお店を後にしました。

そして帰りの瀬戸大橋
DSC00933-1.jpg
ここで息子は友達のお土産を買っていざお家へ…

ななさん、ガイ君・ナナしゃん、今日は本当に早朝からお迎えに来てくれて長い事ありがとう
息子もとっても喜んでました。
ななさんも息子に合わせてお話してくれて有難う!
仕事忙しいのに無理させちゃったね。
でもでもとっても楽しかったです!!
長時間の運転も本当にご苦労様。
ペーパーなもので代わって上げられなくってスミマセン
ななさん、これに懲りずにまた誘って下さいね
ガイ君、ナナしゃん、あんずと一緒に遊んでくれて有難う!
そっと接してくれるからあんずも自然にいる事が出来たよ。
ほんとにほんとにありがとう

そしてこれがメイドリームさんの手作りオヤツ
DSC00934-1.jpg
DSC00935-1.jpg
始めはこれなぁに?みたいなあんずでしたが美味しいのは知ってますね
手作りって本当に安心だわ!!

あんず、とっても楽しい旅行でよかったね
またみんなでどこか行けるといいね





スポンサーサイト
