先にうどんがやって来た!でもあんずが変 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


先にうどんがやって来た!でもあんずが変

今日職場に息子が電話がかかってきた
「オカン!なんか速達が届いとるで、愛知に知り合いおる?」
愛知
いやぁ~おらんけどなぁ…
あっそれってひょっとして愛媛とちゃうか?

高校1年ですが愛媛を「えひめ」と読めなかったアホボン
ワン友のコナン君・ポアロ君のママ、あいさんからうどんのパンフレットが速達で到着
DSC00824.jpg
DSC00832.jpg

実は8月8日に四国にうどんツアーに行くのであいさんもお誘いしたのだけれど今回平日ということもありお仕事がどうしてもお休み取れずでご一緒出来ないのです。
なのになのにうどんのパンフレットを速達で送って来てくれたのです
あいさん、ご一緒出来ないのに本当にありがとう
今回私のワン友さんが連れて行ってくれるんやけど、お互いの仕事の休みが合うのが平日だったのであいさんに合わせてあげることが出来なかったの…
本当にごめんなさいね
今回私の息子も連れて行って頂ける事になっており、うどん大好きの息子はもうすでに興奮気味
今夜もまだ明後日に行くというのに早く寝ておくとご就寝

パンフレットはもうおいしそうなうどんでいっぱい
やっぱり本場のうどんて写真でもシコシコ感が伝わってきますわ

パンフの写真撮ってるとあんずの様子が変
DSC00826.jpg
DSC00827.jpg
DSC00828.jpg
DSC00829.jpg

あんず、ひょっとしてあいさんちの匂いがするの?どうしたのかなぁ…
DSC00830.jpg

もうパンフレットの上に足置いて押さえつけてまでしてクンスカやってます
あいさんの手にコナン君、ポアロ君の匂いでも付いてたのかなぁ
本当に会いたかったヨーー
あんずも一緒に行くのに本当に残念
ご一緒のワン友さんも是非是非ご紹介したかった

あいさん、本当にありがとう
頑張って行ってきます!(といっても載せて行ってもらうんだけどね)


スポンサーサイト
