ババの転院決定(^-^) | ☆あんりんトウフ☆



ババの転院決定(^-^)

芍薬


昨日次の病院に連絡して転院のこと、進んでるかどうか聞いてみていたら早速今日返事がきた9/1に転院OKババはもう家に帰れると思っていると思うけどここで上手く話して次の病院へ連れて行かないと・・・まぁ無茶は言わないと思うけれど。とにかく病院にいることが嫌らしい。自分はもう良くなったと思っている。その判断が出来てないこと事態がダメなのよね
せっかく良くしてくれている看護士さんたちとも明日でお別れ。一番大変な時をよく看護していただいたと思う。明日は最近お礼のお菓子とか受け取ってくれない病院も多いらしいけど、気持ちだけ持ってお礼とご挨拶に行こうと思っています。ババは退院と勘違いするだろうなぁ
仕事はなんとか2日間の連休をもらえた。部署内の皆さんのお陰ちょうど意地悪さんがお休みで理解ある人ばかりだったからラッキーとっても忙しい日なのに協力してくれて休ませてくれました。感謝、感謝
