カステラ | ☆あんりんトウフ☆



カステラ

テレビで昔はカステラにワサビで酒のつまみに、大根おろしをつけて食べたり、病気の薬として食べたりしていたとやってた。
その最中「ピンポ~~ン」と宅急便が届いた。
カステラじゃん
SBSH0491.jpg
SBSH0492.jpg
SBSH0493.jpg
いゃあ、びっくり
中学時代の友達が3連休に旦那の実家の長崎に行ったのでとそこから送ってくれたのだ
本場のカステラはやっぱり違うわぁ
うま~~い

そしてあんずさん、にいちゃんのお膝大好き
DSC00524.jpg

そしてまったりくつろいで…くつろいでって…
お~い、あんずさん
頭が落ちとりまっせ~
DSC00528.jpg
はぁ?なんかいうた?
DSC00529.jpg
大あくびのあんず
