久々のドッグラン | ☆あんりんトウフ☆



久々のドッグラン

今朝は仕事も休みだしのんびり寝ておりました。
いつも休みはとにかく予定なければ寝てます
珍しく朝から携帯に着信
なんとワン友のななさんからじゃありませぬか
丁度朝トイレに行ってた時になってたみたいで慌てて
でもかかんない…
ちょっとしてななさんから電話で
「おはよう!今日空いてる?今そっち向かってるねんけど…」って。
ええーーっ
てことで念願のななさんとやっと再会することが出来ました。
それもわざわざ家の方まで迎えに来てくれたんですよ。
決して近いわけじゃないのに
もう感激
ガイ君、そして、体調崩してたナナちゃんともまた会えた
今日はあんずも一緒
早速我が家の近くの河川敷で少し暑かったけど芝生の所でガイ君、ななちゃん、あんずとでランを楽しみました。
DSC00460.jpg
DSC00461.jpg
DSC00462.jpg
DSC00463.jpg
DSC00464.jpg
DSC00465.jpg
DSC00466.jpg
DSC00467.jpg
DSC00468.jpg
DSC00470.jpg
DSC00473.jpg

そして場所を移動して
DSC00486.jpg
カサデペロへ連れて行ってもらいました。
ちょっとあんずを披露
DSC00475.jpg
ミスショットですが、あんずハードル飛ぶの巻

DSC00479.jpg
DSC00480.jpg
DSC00481.jpg
DSC00485.jpg
DSC00490.jpg
DSC00492.jpg
ドッグランの付いたカフェでひとしきり遊びました。
ちょっと暑かったけどワンコたちにはとっても良かった。
そして又移動。
今度はワンズカフェ。
ここでは暑いのももう治まりななさんといろんな事をお喋りしちゃいました。
なもんて画像撮ってなかった

ななしゃん、本当に楽しい時間を有難う
ナナちゃんがあれだけ回復してるなんてすごいと思いましたよ。
親戚の子が元気になったようで本当に嬉しく思いました。
ガイ君、いつでもななさんのいうことをきっちり聞いて動くおりこうさん。
そしてさりげなくナナちゃんによりそう仕草がとっても男らしいのよね
私がワンコなら惚れちゃうわ
あんずもガイ君、ナナちゃんの躾の良さに脱帽
あんずは全然駄目
ちょっとでもおりこうさんになるようにあんずも頑張らないとね

ななさん、ほんとあっちこっちと連れて行ってもらって楽しかったよ
またまた次の企画楽しみにしてるからね





