今夜は力作p(*^-^*)q | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


今夜は力作p(*^-^*)q

先日旦那がいつもの釣りではなく、珍しく小さめのお魚ばかり釣ってきました。
本日はミズガレイ
カレイって平ペッチャイお魚だから殆ど身も少ないし、あんまり捌いた事もなくってめっちゃ不安
しっかし、そんなこと言ってられません
ビンボー我が家の食卓、なんとかせねば食べる物がありませぬ
へたっぴながらも今回は必死で頑張りました
ミズガレイのお刺身
SBSH0465.jpg
SBSH0466.jpg
SBSH0468.jpg
SBSH0467.jpg
SBSH0470.jpg

ふぅ~~ε-(´・`) フー
ちゃーんとエンガワも取れましたぞ
最後は骨の唐揚げ!
結構お刺身食べた後よくお店なんかでは骨せんべいって出てくるんですよね。
パリパリして美味しかったです。
旦那もこういうのあるのは知っててもまさか家で骨まで食べるとは思わなかったみたい
お刺身もやっぱりカレイは美味しかったです

あんずも病院の先生にお刺身は人間でも生で食べれるんだからワンコも食べてもいいとの事だったのでしっかり横でペロペロ食べました
とうしゃんのお魚はうまいもんね
DSC00439.jpg

スポンサーサイト
