残念(v_v) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


残念(v_v)

タッチ


今日、パパさんににいちゃんから昨日のダップルちゃんのこと相談したの。
私は仕事だったけど、にいちゃんがショップにパパさんを連れて行ったみたい。パパさんたら値段にびっくりしたらしくダップルの良さが分かってないのよ。いまいちパパさんはかわいくない、と気に入らなかったらしい。パパさんはあんずを飼う前からダップルは興味なくて・・・
1匹だけで充分だって。まぁ、私もあれから考えた内緒で団地で飼ってるだけに2匹で騒がしくなったら大変あんずは私に関しては独占欲は強い。今落ち着いてるけど次に仔犬がきたらきっと人間でいう赤ちゃん返りになるだろう・・・ワンコにとって多頭飼いのいいこともわかるけど今の環境では無理かな
当分諦めよう・・・パパさんにもそんな1匹でうちは充分って言われちゃった。

今日は外でいっぱい遊んでもらったせいかくたびれすぎてあんずが大人しい。
ちょっと不調?ワンコも暑い中外だとちょっと体が火照ってるみたい。
お疲れモードかな?

あんず、兄弟は見送りになっちゃった。でもね、その分めいっぱいあんずのことするからね


スポンサーサイト
