ドライフード嫌い | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ドライフード嫌い

相変わらずあんずのドライフード嫌いはなかなか
気が向いた時には食べるけれど…
吉岡油糧さんでいつも食べてた物も最近食べなくなったので
いくらワンコでも飽きがくるんだろうとグリーンドッグさんに電話して
相談しながらのオーダーをしました。
届いた物がこれ
DSC00367.jpg


まずは今回初めて買って見たフード「NOW!」
ターキーベースで粒も小さめ。
DSC00369.jpg
DSC00370.jpg

まぁ、いろいろと入っておりまする
ベリーも入っているらしく目にもいいそうな。

あとはシチューになった缶詰(ネイチャーズバラエティ)
DSC00371.jpg


イヤークリーナー、色々聞いてあんずにはこれがよさそうだった。
また使用前に病院の先生に見せてみるけど・・・
DSC00372.jpg


これがとってもいいにおいだったふりかけ!
あんもふりかけから舐めてました。
野菜やフルーツを発酵させた物だそうです。
ワンコの身体にいいんですって。お腹の調子をよくするって。
DSC00373.jpg
DSC00374.jpg


あとはトライアルセット。
ネイチャーズバラエティやNOW!やふりかけ、リモナイトのおやつ、リゾットが入ってました。
たくさん入っていて1,000円程。

これで少しずつ試してみようと思います。
今の所全く食べないわけでもなくトッピング次第で結構食べます。
まぁね、今のあんずは少し絶食してもいいくらいなんですけどね
でも栄養バランスは保ってやりたいんです。
関節とかを強くしてやることでヘルニアにもなりにくくならないかなって?
後は私と同じで痩せるのみ

なにをやってもガッツリ食べるよってよく他のワンコは聞きます。
フードボールに頭突っ込むほどガッツリ食べるワンコになってほしいけどなぁ・・・
ドライフードは知らん振りなのに生肉見ると性格変わるんだけどなぁ・・・
ねぇ、あんずさん
DSC00375.jpg

生肉ばっかりあげられないのよ
はらへりまろにすれば食いつきいいかな?
あんず、かあちゃんと一緒に断食しよっか?
ってかあちゃんがお腹すくと我慢できんよぉ~~
相変わらずフードで悩まされるあんずでごじゃります

スポンサーサイト
