のんびり | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


のんびり

今日は朝方まで自治会の帳簿を色々とやっていたので主婦にはありえないけど昼過ぎまで寝ておりました。
だって寝たのは朝の5時

昼も過ぎてたし、お腹もすいたから先日から近所のラーメンが食べたかったので息子と行こうとしたら出かけてた旦那から電話
他の用事もあったのですが旦那も一緒にとラーメン屋で待ち合わせ
写真撮るの忘れたんですがここのラーメン細面でとんこつスープでなかなか気に入ってます。
旦那は町内の人といつも行くので常連さん。
私はしっかりスープまで飲んじゃいました
ラーメン屋を出て先週購入したカメラのケースを買いに行きました。
SONYから出てるのはお高いんですよ。
別にこだわらないしもし落としてもカメラが壊れないものならいいので色々と探すんだけど結構サイズが限定されちゃって旦那と探しまくりで店員さんにも探してもらいました。
そしてゲットしたのがこれ
DSC00340.jpg
DSC00341.jpg

中が低反発になってる優れもの。
これで980円
SONYの物だと3000円以上するんです。
やっとケースが買えたので(´▽`) ホッ
だって剥き出しで置いてると傷が付かないかとヒヤヒヤだったんですよね。

帰宅してお留守番だったあんずさん
DSC00330.jpg

ボール追いかけてテンション上がりっぱなし。
おニューのカメラで撮ってみました
DSC00335.jpg
尻尾の毛カットしたら案外シッポって下についてないんだなって発見!

DSC00332.jpg


綺麗に撮れると目もウルウル!
DSC00343.jpg
DSC00345.jpg


親バカ炸裂で失礼致しました
スポンサーサイト
