ワンコの美容院も満員(^▽^;) | ☆あんりんトウフ☆



ワンコの美容院も満員(^▽^;)

あっちこっちロングだから暑苦しくなってきたのよね
カットに行く前、やっぱり暑そう・・・
DSC00316.jpg


突然トリミングのお店に電話してなんとかはさんでもらえる事に・・・
こっちはダックスのサマーカットって言ってもマイナーではなくいろいろ注文
でね、一番したかった事、
ななしゃん、ガイ君と一緒のしっぽ
バリカンは当てずにしてほしいって頼んだの。
こんなんになりました
DSC00318.jpg

DSC00321.jpg

DSC00319.jpg


ライオンテールですぅ
DSC00327.jpg


もうめっちゃかわいいシッポ
旦那も帰宅してカットしたあんず見てニコニコ
お腹もこんな感じ
DSC00325.jpg

それでも今ビーズクッションに埋もれて上向いて寝てますわ

しかし、サマーカットでかわいくなったんだけど1つ問題が・・・
チョーおデブになってるのが目立つ
あんず、かあちゃんとダイエットしなきゃね
おっと、にいちゃんもとうちゃんもやね
メタボ一家、今年夏ダイエットに励む
