いつもべったり | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


いつもべったり

私が座る所、いつもあんずがべったり
DSC08343.jpg


そしてじぃーーっと私の顔を下から見てるんですよね
こうやって
DSC08337.jpg
DSC08342.jpg


そんでもってペロリンペロリンしてくるんですよ
DSC08345.jpg


いつもいつも思うんです。
こうしてあと何年一緒にいることが出来るんだろうって。
一種のトラウマなのかもしれません。
昔飼ってたワンコたちが虹の橋を渡ってからワンコを飼う時からお別れの時を考えてしまいます。
あんずがいない生活なんてって考えたりします。
寝る時だって私の頭の横で頭を囲う様にしてあんずは寝ます。
毎晩思うんです、これがいつなくなるんだろうって。
でも、今をあんずと一緒にいることを毎日幸せに思います。
今も「グー、ピー、グー、ピー」って横でひっついてイビキかいてますけど
親の心子知らずってやつですよねぇ
おセンチに思っててもこうやっておちゃめなあんず
DSC08348.jpg

いつまでも一緒に、1日でも長くいっしょに居てね
そして、我が家のホープ
息子は本格的に部活の柔道を頑張り出しました。
先日学校に行く機会があり、部活顧問の先生とお話が出来て様子を伺いました。
6/7は試合なんですがどうも先生は息子を出場させたい様子。
まだ仮入部の状態かと息子も思いきやどうも入部決定していたみたい。
さぁ大変!柔道着も買ってない。だって仮入部って本人も思ってたから
柔道着にそれを入れるバッグをネットで探しました。
まず柔道着はどれくらいのお値段?
(□。□-) フムフム…(゜o゜)ゲッ!!
さぁて今度はバッグ、にいちゃんどんなんがええのん
「みんなナイキのエナメルバッグ持ってたから似たようなんがええなぁ
ハイハイ、ナイキエナメルバッグね…ポチポチ
「これこれ、こんなんがええわ」とにいちゃん
http://image.www.rakuten.co.jp/mizoguchisports/img10624167509.jpeg
このタイプの一番大きいサイズ。
と言う事で私は近くのお店に下見。
スポーツ用品店でこれこれしかじかと店員さんに聞いたけど
「今はないみたいです」
ってほろほろ歩いてるとすぐ横のコーナーにあるやん
でも中サイズ…
また違う隣接されたお店にブラブラ歩いて行き探しましたよ。
あったあった
価格チェック
はぁ~~
柔道着とバッグと揃えると福沢さんがまたまた何人か羽根を生やして飛んでいくわよ
それよりまた息子も連れて旦那と柔道着買いに走り回らんといかん
旦那は自分も少し柔道かじってたらしく結構嬉しそうなんやけどね。
柔道着は洗うと縮むからサイズがどうのこうのと私より色々気にしとりましたわ

でも体格がしっかりしてるだけに先輩方からも練習相手に誘われたりといい感じ
私も柔道実は大好き
今度の試合も息子が出る出ないにかかわらず見に行くつもり。
負けてもどうでもいい、チャンスを逃さず頑張れ息子
スポンサーサイト
