ファーミネーターの出番だよん | ☆あんりんトウフ☆



ファーミネーターの出番だよん

今日日も暮れて少しあんずとお外にと思ったら旦那が
「おい、ついでに毛むしってこいや」ですって
そう、あんずったらまた最近抜け毛がすごい
ということで抜け毛といえばファーミネーターの出番だヨン
夜の公園のベンチで約1時間近くゆっくりファーミネーターでブラッシング

するとまぁこんなにいっぱい
ちょっと暗いから見難いかもしれんけど…
Image074.jpg

ハゲてまうんとちゃうかってくらい抜けました
皆さん、ファーミネーターすごいですよん

お家に帰ってシャンプー!

まず数日前のあんず
SBSH0416.jpg


今日のあんず
SBSH0422.jpg

分かりにくかったかな

でもすっきりして気持ちよくなったよね、あんず
SBSH0427.jpg


ってちょっとびっくり変顔
にいちゃんにやられてるのを撮りました
虐待と思わないでね
SBSH0417.jpg

こんなことされてもにいちゃん大好きのあんずなんです
