ご馳走だけど・・・ | ☆あんりんトウフ☆



ご馳走だけど・・・

じゃーーーん!
SBSH0404.jpg

旦那の昨日の釣果
つばす2匹持って帰って来てくれました
捌くのはちょっとじゃまくさいけど鰤みたいにでっかくないからこれくらいならチョイチョイ
とっても新鮮でご馳走の今夜の晩御飯
でもね、釣ってきた旦那はご不満
本当は100cm超える鰤を釣りたくて行ったのにこーーんなチビチビのつばす君だったもんだからがっくり前日まで大きな鰤君がいつも行く船のホームページにupされていて船長さんからお誘いの電話があり私の手作り弁当持って行ったけどこの結果。
それに、自分の釣ってきた魚を食べるのがあまり好きではない旦那
自然から頂いた恵み、ちゃんと自分で面倒見て下さい

でもね、あんず用にちゃんと晩御飯が・・・
SBSH0405.jpg

こうやってボイルしたものを骨をとって入れてやるんです。

あんずさん、ドライフード退けて食べてたね
SBSH0406.jpg

「最近ドライフード好きくないねんもん
と言いたげのあんずさん

でもね、父ちゃんの釣ってきたお魚のお刺身はお刺身のまま食べるのが大好きなんよね
SBSH0407.jpg

「違いの分かるワンコやもん( ̄∀ ̄*)イヒッ」
生意気なやつやわ
