ちょっとブレイク | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ちょっとブレイク

今日明日と連休です
本当は義母の目の手術の後様子を見にと思いましたが、
今日ももう片目の手術。行くつもりだったけれど義母が気を使ってくれて
大した事無いからもういいよって。
行くと交通費とか渡してくれていつも気遣ってくれる義母です。
また行くと逆に駄目かと何かあれば家に居るからねってことに。

まぁ、携帯持って平日の休みに出来る事、役所に行く用事があったので
それを済ませて夕飯のお買い物。
バタバタして小腹が空いたのでちょっと一息
DSC08319.jpg

先日息子が買って来てくれたバタールの残り
釜焼きのパン屋さんなんですけどね。
このバタール、ずっしり重みのあるパンでした。
残り物だったからちょっと固かったけど香ばしくて美味しかった

こっちは同じ店で今日は私が買ってきました。
バケットとコーンの入ったフランスパンとオレンジといちじくの入ったフランスパンと
息子お勧めだったニューヨークで人気のチョコの入ったフランスパン
DSC08326.jpg

石釜パン工房 マナレイアっていうお店のパンです。
お客さんもとても多かったです。
ここは息子の高校のすぐ裏手。ちょっと早めに学校に行くようにしてもらってまた頼もうっと

あんずさん、さっき馬肉の燻製のおやつしっかりあげたやん
私がパンをかじってる間こんな顔して横で見られてました
DSC08325.jpg

最近あんずと休みの日はこういう時間が多くなりました。
息子は定時制で夕方はいないし、旦那もまだ。
夕飯も結構息子に合わせてやることが多いんです。だからわりとゆっくりした時間に作り始めるので
夕方は他の用事したりして一段落付いたらあんずとぼんやり。
お散歩にはまだ日差しがきついんですよね。
涼しい風に吹かれてあんずとまったり

ななさん見てる?
こんなとぼけた顔したあんずなのにどうしてあんな話が廻ったのかしらね
本当のあんずや私を知ってくれてる人がいればそれで満足だわ
スポンサーサイト
