初対面? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


初対面?

今日は義母の目の手術で六甲の方まで行きました。
簡単な手術だったのでわりと早めに終わり、様子も落ち着いているので安心
それではお母さんヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイって病院を後に…

今日はとっても楽しみな事が待っていたのです
以前からブログではちょこちょこやりとりさせて頂いてたんですけど
ガイ君とナナちゃんのママ、ななさんとお会いする事が出来る事に
わざわざ義母の病院まで迎えに来て下さりご対面
やっとやっとガイ君、ナナちゃんに会えたよ
いつもブログの写真でしか見れなかったワンコが動いてるよぉ~
ガイ君に早速お口にベロンチュしてもらい感激
ななさんもとっても初対面とは思えないくらい気さくにお話してくれて嬉しかったです
ななさんの車でカフェの「えるみたーじゅ」へ連れて行って頂きました
ななさんはシーフードドリアだったかな?
私はオムライス
SBSH0396.jpg
SBSH0397.jpg

どうよどうよ
これちょっと美味しそう過ぎるわ
って私が大好きなトロトロオムライス
お味もいい感じ

ナナちゃん、ご馳走目の前に釘付け
おわんがでっかく見えるんじゃなくてナナちゃんがとってもちっちゃいの
SBSH0398.jpg

私もナナちゃんにあげちゃった
ボケボケでごめんね
SBSH0400.jpg

ワンコメニューも美味しそうでした
SBSH0399.jpg


ガイ君、ナナちゃん、ちゃんとななママさんの言う事を聞いてとってもお利口さん
SBSH0401.jpg

ナナちゃんまったり
小柄でとっても甘えん坊さん。甘える仕草がとってもキュートなの
SBSH0402.jpg


ナイスガイのガイ君
ちょっと惚れてしまいましたぞ頼れる兄貴って感じで素敵
SBSH0403.jpg


何か気が付きません?
そうなの、写真の大きさ、長細ーーくなってる。携帯電話のカメラで撮ったんだけど、
いつの間にかこんなサイズに設定されてて気が付かずそのままだったの

ななさんと初対面かな?って思えるくらい気さくに楽しくおしゃべり
まっすぐ目を見てお話してくれる楽しい方でした。
いっぱいいっぱい短い時間の間にお話しました。
まだまだ話したりないくらいだったよね、ななさん
お忙しい時間なのに私のために時間を取って下さって本当に嬉しかったです。
帰りもJR加古川駅まで送って下さってとっても助かりました。
本当にフットワークも軽い、ちょっとまだ今日は夜勤明けでパワフルさは半減とご自分でもおっしゃってましたけどね
いえいえ、パワフルさは充分伝わっておりましたよ
ガイ君、ナナちゃんに対する愛情も素晴らしい物です。
色々と参考になりました。
今度はあんずも一緒に会いたいねって言ってくれました。
今日は私が義母の病院に行かなきゃいけなかったからね。あんずはお留守番。
私もガイ君、ナナちゃん見てたらあんずに会いたくなったヨーーー

って、ななさん、まだこの後私にハプニングが…
家に帰ってって、お家に入ろうとしたのですが…
お家の鍵がない
鍵はお家の中うっかり忘れた
暫く待ったけど旦那が帰る様子がなくメール
近場にいたのですぐ帰って来てくれました
どんくさい私
その待ってる間ドアの牛乳入れるポケットから家の中が見えるから
「あんずぅ~~」って呼んだら
きてくれると思いきやまるで不審者が覗いてるみたいに避けてドアに近づいて来ないのよ
オカンの声くらい覚えとけよ
匂いくらいせんのか
旦那が帰って来てくれて中に入ると大喜び。
さっきの態度はなんやねん
隙間だけではオカンときがつかなかったあんず

あんず、今度は一緒にななさん、ガイ君、ナナちゃんに会いに行こうね

ななさん、今日は本当にお世話になりました。
今後ともあんず共々宜しくです

スポンサーサイト
