ボケかましました… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ボケかましました…

うちの職場では地域フェアってのをやってます。
昨日今日と2日続けてそこの応援でレジをやってました。
なんとか最後まで失敗もなく順調!って思ってたのに…
1つ目はポイントカードの渡し忘れ
2つ目はレジの打ち違い
もう最悪です
どっちの時もレジしてる時にお客さんに声かけられて
愛想良くしてたらやってること飛んじゃって・・・
売場では初歩的ミス
まだまだです
職場の友達に「客に違う事言われてもレジの時は無視しないと間違えるよ」って。
手順が狂っちゃうのよね。
ほんとに2人のお客様、ゴメンナサイ
でもって私が間違えた売場にはこんな物が売ってたの。
season_top.jpg

これって三角のケーキには古代米の紫黒米、一番下のロールケーキには赤米が使われてるんです。
生姜の味の砂糖が付いててこれをお好みでかけるとか。
今年姫路の菓子博では売り切れだったそうです。
もう1つ、ずっと一緒に仕事させて頂いた
にゅうにゅう工房のおばさんと仲良くなりまして…
にゅうにゅう工房ここのアイスは以前ご紹介しましたが大好きなんです。
売ってるおばさんもとってもいい方でいつかお店に行ってみたいです!!

とボケかましマクリでしたが売場では皆さん良くしていただいいて楽しい応援の時間となりました。
やっぱり食べる物の売場って食べたくってヤバイ!!
アイスなんて口の中よだれでいっぱい
日曜日にカップアイスの予約をしてしまった私です

なにやってるんだか
スポンサーサイト
