マウス君 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


マウス君

パソコンのワイヤレスマウスの調子がこの前からおかしかった。
毎日使う物なので調子が悪いと旦那の機嫌も悪くなる
そんでもって本日仕事帰りに息子と出かけたのでついでに見て来いと旦那のご命令
私に何が分かるのよ…
でも旦那ももちろんわかってない。一緒に行く息子も
まぁ、行ってみりゃいっかってことで息子と大きな電気屋さんへ行きました。
マウスのコーナー・・・・・・・・・・・・
ネズミ君いっぱいいます
皆同じに見えるし…
ちょっと大きいハムスター君みたいなのからちっちゃいハツカネズミ君やらいっぱい。
シッポの生えた子より我が家はシッポのない子がいい
息子がつかんだのがちょっと体のゆがんだハムスター君だった。
店員さん呼んで説明してもらうんだけどちんぷんかんぷん
とにかく反応がいいのとボタンがいくつか付いてて使いやすいし持った感じがしっくりきたのよね
よーわからんが、ロジクールとか言うところの物でヤフオクでも必ず入札が入ってたのは知ってたけどどんなもんかしらん
お値段もいろいろあるけどそこそこのお値段でいいやってことで私にはかなり高いと思ったマウス君。
毎日使う物だしちょっといいものの方がいいのかなって思ったりして
我が家にやってきたマウス君
DSC08248.jpg

私の手には少し大きめだけどなかなかいい感じ。
でもね、画面の中の矢印君がすっごく動くので旦那が「早すぎる」って知るか!
マウス君、機嫌よく動いてやってね

昨日のお風呂上りのあんず
ふわふわで兄ちゃんに羊みたいだと言われました
DSC08242.jpg

あんず、べっぴんさんになったよん
スポンサーサイト
