お散歩デート | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お散歩デート

今日は久しぶりにお友達のちーぷーママさんのお誘いでお散歩しようってことになりまして、近所の河原をお散歩笑い。
ですが、今日は草刈デーだったらしくあちこちで大きな機械で草刈びっくり大きな音がするのでワンたちもちょっとビクビク焦る3でもいいお天気なので河原の芝生のところをテクテク歩いてその先のホームセンターにてワンのおやつを買って私たちはペッパーランチがお弁当にしてくれるという張り紙を見てお弁当を購入してランチグー!
これがそのお弁当、サイコロステーキとハンバーグの目玉焼付ライス付弁当
DSC08227.jpg

ウマウマでしたよ~ニコッ♪
ワンたちもおやつをパクパクニコニコ。 横向き
DSC08218.jpg
DSC08220.jpg
DSC08221.jpg
DSC08222.jpg

あんずってばめっちゃご機嫌ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰りの河原でのお散歩で休憩
DSC08231.jpg

みんなちょっと暑かったのでバテバテ
プリンちゃん、チーズちゃんもお疲れ気味
ちーぷーママさんといっぱいお喋りしながらロングのお散歩をしてお別れ
話がいつも尽きないんですよね~
今年の夏もどこかで川遊びさせてやりたいねってお話してたんです。
神戸のガイ君とナナちゃんとこでいつも楽しそうな川遊び見たことあるので今年は押しかけちゃおうかって言ってたんですヨン
ななさん、見てるかな?

そして先程あんずの足の裏の肉球を見てビックリびっくり
皮がむけてるやん
お散歩のペースが少しスローやったから疲れてんのかなって思ってたのに…
あんの肉球ってとっても薄い皮で私の足の裏と一緒。
そりゃ裸足で歩いたらこうなるよなぁ
あんずぅ、ごめんよ。
でもでもプリンちゃん、チーズちゃんとお散歩は楽しかったよね
ちーぷーママさん、どうもありがとう
スポンサーサイト
