1日早いお誕生日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


1日早いお誕生日

あんずのお誕生日は4月20日
明日はお仕事なので今日あんずのお誕生日のプレゼントを買いに行ってきました。

ラムの干し肉におもちゃとワンコ用のロールケーキ
DSC08178.jpg


それとミッキーマウスのポロシャツ
ちゃんと襟がついてるんですよぉ
いつものごとく自分から首入れて着ました。
DSC08179.jpg

DSC08181.jpg


皆さん、気が付きませんか?
あんずの写真、何か気が付きませんか?
そうなの、カメラ目線でメッチャ嬉しそうなんです
これこれ、あんず、目を細めてるのこれがあんずの笑顔
DSC08184.jpg


そしてお待ちかねの初のワンコケーキ!!
キャロブとバナナのロールケーキです
こんなんになっちゃいました
このあといつもなら手伝ってって言うのに自分で全部完食しました。
DSC08190.jpg


あんず、4歳お誕生日おめでとう。
あんずが我が家に来てから一層と家の中が明るくなったし、父ちゃんの心臓も発作がないんだよ。
あんずが父ちゃんのアニマルセラピーなんだよね。
イライラしてると邪険にされたりするけれどちゃんとみんな気持ちが落ち着くとあんずをダッコしてるんだよね。
大きな病気もせず元気でいてくれてありがとう。
これから段々あんずも歳をとっていくんだよね。
母ちゃんも一緒だよ。お互いいい歳とっていこうね。
あんず、ほんとに4歳おめでとう
あんず、お口にクリーム付いてるよ
DSC08189.jpg


スポンサーサイト
