お買い物 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お買い物

先週の土曜日に三宮に行ってきました。
目的はでっかい息子のでっかい足に合うスニーカー探し焦る3
実寸は28.5cmくらいなんだろうけど甲高幅広の足なので29cm汗;
そうそうそこらのお店ではいいデザインも売ってないんですよね。
前日からPCでリサーチして息子と息子利の友達も一緒に行きました。
行って1軒目の靴屋で息子たちは気に入った物があった様でした。
その後はセンター街をブラブラ
息子の友達はXJAPANのをGet
息子はテレビゲームの中古ですが欲しい物だったので安値で買えたので喜んでました
ランチは南京町
豚まんで少しおなかを落ち着かせてから中華を食べました。
チャーハン2人前、芝エビのオムレツ、ミンチのレタス包み、海鮮炒め、豚の角煮。
どれもウマウマでしたわ
おなかすいてて全然写真撮ってなくってorz
食後はもちろんデザート
とってもお天気良かったので暑くて毎回お気に入りのマンゴー杏仁ソフトパフェ
以前は店頭で食べるだけだったのがカフェになって持ち帰りもOKのものも用意してあってとっても流行ってました。ここの杏仁豆腐結構甘ったるくなくて好きなんです
後は息子たちにゲーセンつき合わされ、東急HANDSに…
中をウロウロしてると携帯℡グッズのコーナーで携帯にデコシールするところがあり息子たちは自分たちの携帯に貼る物を物色。風神雷神さんを二人ともチョイス。若いのに結構渋いのを貼るもんです。
でも和風が多くとっても綺麗でしたよ。
息子に「おかんもせんか」と言われましたが、私もしたかったけどいい歳して嬉しそうに携帯にシール貼りまくるのもちょっとはずいので遠慮しました
三宮でそろそろ帰ろうとしていたところに旦那から電話
旦那は息子の自転車のスポークが折れたのを修理しに行ってくれてたのですが6000円かかる上に2週間も預かると言われどうするかと…
とりあえず戻って自転車屋で合流。思案した結果新しい自転車を購入がっくり
大出費泣
そして月曜日の朝…
ネットで注文していた息子のでっかい合羽が到着
またまた代引きだったのでお支払
いるものとはいえ痛い

宝くじでも買ってみようかしら…

でも高校生活スタートの息子。
ちょっと時間帯の違う登下校となって暗くなってからの帰宅で自転車通学。
中学校の時は歩いて7,8分だったのに比べてかなり違いしんどそう。
でもまだ近い方…なのですが帰宅してご飯食べたらイビキかいて寝てます
道中は大変ですが新しいクラスメイトとも上手くいってる様子で安心グー!
部活も始まるとまだまだ新しいことがあり前途多難。
でっかいけどまだまだ子供
頭の中パニックだろうなぁ…
ボチボチでいいからね、ガンバレウインク
スポンサーサイト
