にいにがいないの | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


にいにがいないの

昨日やっと息子の入学式が終わりました。
息子は定時制。
なので登校も今日は午後5時30分。
4時頃から用意をしてちょっとパンをかじって制服に着替えて…

あんずの様子がおかしい。
そわそわごそごそとにいにのそばを離れない。
いつも学校に行く時は知らん顔だったのに…
登校時間が変わったからにいにが学校へ行くってわからないみたい
玄関で一緒に行こうとしてみたりちょっと変なんですよね
やっと出かけてあんずは先にご飯も食べてちょっと落ち着いたけど…

にいにがいないでしゅ…
SBSH0382.jpg


諦めたのか寝ちゃいました
SBSH0381.jpg


いろいろと時間が変わって大変って高校の先生が言ってたけど、うちらはもともと仕事で遅かったりしてるから息子もあんまり変わらないのでなじみやすいみたい。
一番時間の感覚がおかしいのはあんずみたい
あんちゃん、これからにいには2時半には出かけちゃうけど朝はいるんだよ。
夜いないからまた心配だね。
にいにがコンビニに出かけても玄関で待ってるあんず。
夜にいないっていうのがあんずはとっても気になるみたい。
そのうち慣れてくるかな


スポンサーサイト
