お花見 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お花見

今日は息子の高校の制服を取りに息子の友達も一緒に駅前まで行きました。
せっかく駅前まで出かけたのでちょっとわがまま言って世界遺産の姫路城へ行きました。
さすが世界遺産の姫路城きゃーものすごい人でした
でもでもやっばりすっごく綺麗
DSC08077.jpg
DSC08079.jpg
DSC08085-1.jpg
DSC08083.jpg



まだあんずがやってきてすぐの時にミニオフ会でお城に来て以来でした。
ちょっと今日はあんずを連れてくるのはまずかった。
すごい人の多さで連れてきてる人を見ているとワンコが少し気の毒でしたもの。

なので帰宅してから近くの河川敷まで頑張って今度はあんずも一緒に行きました
あんずもヒートがやっと落ち着き久々の散歩だったのですごく嬉しそうでした
にいににダッコされて安心のあんず
河川敷も満開
DSC08088.jpg



外へ出るとやけににいにに甘えます
DSC08089.jpg


ちょっとにいにに抱き上げてもらって桜と一緒に
DSC08091.jpg

DSC08092.jpg


なかなかこっち向かないから「お家帰る?」でこの顔
せっかく来たのにもう帰りたいの?
DSC08101.jpg


あんず、今年はお花見出来たねー
ちよっと花曇って感じでしたが風もなく桜もとっても綺麗でした
でも、少し枝を揺するとハラリハラリと花吹雪
こんなに綺麗なのに、あっという間に散ってしまうのね。

今夜は旦那も息子も近所の人たちと夜桜のお花見に出かけてます。
私はあんずとお留守番。
だって、昼間にあっちこっちで疲れたよー
でも久々でいいお花見でした。

皆さんはどこにお花見行かれましたかぁ
スポンサーサイト
