ちょっと大きかった? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ちょっと大きかった?

本日テレビが届きました
DSC08036.jpg

比較する物がないけどタバコでも置いてみました。

ちょっと大きかったかなぁ
でも、アナログ・デジタル・BS・CSとまぁ今のテレビっていろいろとあるもんですね。
チャンネルだってたくさんあり過ぎて訳がわかんない
丁度神戸の夜景ってやってて画面を写したら本当にそこに行ってるみたいに撮れました。
DSC08046.jpg
DSC08065.jpg
DSC08067.jpg
DSC08068.jpg
DSC08071.jpg

神戸の夜景って大好きなんです
大きな画面で見るととっても素敵

CSのスカパーとBSのWOWWOWが15日間無料視聴できるそうでとってもたくさんのチャンネルを今は見れてます。
丁度息子も春休みなので大喜び
早速映画見たりしてました。
ピントもくっきりすっきりで気持ちいいですぅ

で、古いテレビは60キロもあってリサイクル料金を支払ってお持ち帰りしてもらう事にしましたが、
さすがに業者の方でも団地の5階から階段で持って降りていただくのですが気の毒
窓から下見てみると外で業者の方2人さすがに堪えたのか辛そうでした
お仕事とは言え本当にご苦労様

さてさてこのテレビ、今度は長持ちしてくれるといいんだけどなぁ
テレビ君、末永く宜しくね
スポンサーサイト
