ブログのお名前変更致しました | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ブログのお名前変更致しました

いつも来て下さってる皆様、本当にありがとうございますハート8
突然で申し訳ないのですがブログ名を変更致しました。
というのも最近コメントに変な書き込みが増えてきましてうーん
ブログの名前も影響してるんじゃと思ったりして…
いいのが思い浮かびませんでしたが、  ☆anzoo☆ (あんずぅー)と読んで下さい汗;
”あんぞー”とは読まないでねv

いつもそうですがなかなか更新出来ず、皆様の所へ行っても読み逃げばかりしてごめんなさい汗とか
正直言いますと、身辺がとっても忙しいんです
息子の高校入試、まずはこれに私自身ドキドキものなんです。
というのもお恥ずかしいのですが、出来が悪く本当に合格できるのか今になって私の方がすごいプレッシャー行くとこなかったらかわいそうだって…
今でも心臓が張り裂けそうなんです。
言っても勉強してくれないし、学力は全然。
今になって言っても仕方ないんですけどね
でもせめて合格だけでもと思うんですよね。
息子は私の事うるさいってたまに言いますけど、私の親から比べたら全然言わなかった方。
そのお陰で勉強の出来は悪いです。
とにかく、今は息子が合格してくれる事だけ。
その他にも実母の施設移設や仕事、旦那が町内の役員をまた今年もやるのでその書類作成等なんかやることがいっぱい
気持ちが落ち着かないんですよね
ボツボツの更新であんずの様子や私たち家族の出来事upしていきます。
つまらないブログになってきましたが、今後とも宜しくです

掲示板の方で書き込みして下さいましたらお返事は致しますので、皆様の楽しい画像ハリハリして行って下さいね
また、読み逃げばかりにならずたまに皆様の所に書き込みもさせて頂きます。
ちょっと更新が今まで以上に出来ないかもしれませんがたまには覗いてやって下さい。
新しいブログ名になった ☆anzoo☆ を宜しく
DSC07967.jpg

スポンサーサイト
