卒業式 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


卒業式

今日は息子の中学校の卒業式でした。
小学校の卒業式とはまた違って義務教育が終了ということもあってか何か違う思いがありました。
息子、その友達も以上なはしゃぎ様
ちょっとみんなのお顔問題があるといけないのでお目目だけ控えますね。
着物を着てるのが息子の担任の先生です。
3年間同じ先生でした。本当にお世話になりました。
DSC08016-1.jpg

DSC08010-1.jpg

まだ3月14日に高校入試が控えてます。
複雑な気持ちを胸に抱きながらもこうして明るい表情で卒業しました。
中学校生活ではとても楽しい日々を過ごした様子です。
心からの友達も出来たようです。
まだまだこれから人生一大イベント入試を超えてどんどん大人になっていくんでしょうね。
みんな夢に向かって頑張って欲しいです。
卒業、ほんとうにおめでとう
スポンサーサイト
