かあちゃんの連休終了 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


かあちゃんの連休終了

たのし

あんずより
かあちゃん、ずっといえにおるねんあんはめっちゃうれしいいつも「お仕事いってくるね」ってくらぁ~くなるまで帰ってきいひんねん。今はにいにが夏休みとかでお家にいてるから退屈はしいひん。逆に相手したらなあかんからめっちゃ体力いるねんでもかあちゃんずっといてて外行ってもすぐ帰ってきてくれるほんでもってあんの大好きなあのやぎミルク作ってくれんねんでもどうやらかあちゃんのお休みも今日で終わりみたい。さっさとお風呂入って明日の準備とやらでねんねの支度またにいにと2人(?)で留守番?かあちゃんいたらかあちゃんのお胸の上でねんねするの大好きやのに・・・にいにもお腹も好きやけどなぁ
にいに


4連休もあっという間に終わってしまいました
休まったのか休まらないのか・・・
でも仕事せずにいると疲れ方が違うわ疲れても体は楽。やっぱり仕事すると全然疲れ方が違うのよね。ストレスの掛かりようが違うのかな?
明日からいきなり4連勤正直きついなぁ。
ちょっと私の部署で私事だけど苦手な人がいるのよね。あんまり考えないようにしてたけど私にだけ変にいじわるするのよね。ちょっと他の人に聞いてみたけどやっぱりそんな対応変だって。やっぱりいけずしてるんだ。それをいじわると思わないでおこうと思ってたけどそういう態度人にあんまりききたくなかったけど、どんなもんか聞くと「そんなんされててよく我慢しとったな」だって。だってそれがなかったらとってもいい部署なんだもの。
相談にのってくれて愚痴聞いてくれる人はいるもの。いじわるなんかにめげずに頑張るぞ!大人になるんだ!!
スポンサーサイト
