おやつやぁ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


おやつやぁ

今日は朝から珍しく旦那がホームセンターへ連れて行ってくれた
先週土鍋が割れたから買いに行きたいって言ってたのに結局連れて行ってくれなかった自分から言い出すなんてどないしたんと思いながらも、まぁバイクで土鍋を持って帰ってくるのはちょっと怖いので車で行ってきました。
でもホームセンターへ行く前に私のドコモの携帯の方の解約へ行きました。
それだけならよかったけど旦那の方がいろいろと割高になってしまい、なんだかんだと言って旦那は機種変更P905iどさくさまぎれにやられた気分
それからホームセンターデート
2人でうろうろとするのは何年ぶりのことでしょう
土鍋とあんずのオヤツを買うだけだったのがカセットコンロまで…
今のがもう17年くらい使ってましたから火力がかなり弱い
今のは1800kcal4100kcalに買い替え
せっかく土鍋とコンロを買ったので本日はモツ鍋
火力は家の普通のコンロよりすごいのでびっくりでしたわ
まぁ、なんだかんだいいながらゆっくりと旦那と買い物もなかなかです。
あんずのおやつは旦那が購入1kg
DSC07931.jpg


あんずさん釘付け
DSC07932.jpg


ちょっとこんなことも
DSC07939.jpg
DSC07941.jpg

なかなか上手じゃん
でも迷惑そう

かあしゃん、普通にくれって
DSC07943.jpg

ちょっと芸なかったらおもしろないやん

でもね、あんずぅ、ジャーキー太るってポコマムさん言ってたのになぁ…
父さんはあんずはこれが好きって思いこんどるからなぁ
確かに、大好きなんやけど
DSC07944.jpg


スポンサーサイト
