バレンタイン | ☆あんりんトウフ☆
fc2ブログ

バレンタイン

今日はバレンタインデーでもあり息子のバースデーでもありです
今年で15歳、まっすぐに成長してくれました。出来がいい訳ではないけれど性格は親が言うのもなんですが優しい子になってくれました。

夕飯は息子の大好きな自家製巻き寿司

寿司飯作成中
あんずもお手伝い
200821501.jpg
20082150062.jpg


具材はこれだけ
サラダ巻き、ねぎとろ、イカ納豆
200821500403.jpg

まずはサラダ巻き
2008215007.jpg

イカ納豆
2008215008.jpg

ネギトロは撮るのを忘れました
息子がお皿に盛ってくれました。
2008215011.jpg
2008215013.jpg

デジカメでなく携帯カメラで撮ったのでピンボケですが、荒隠しになったかな?
息子は大満足してくれました。
イカ納豆がうまうまでしたわ

そして息子はケーキいらんってことでビアードパパのシュークリームとチーズケーキとフォンダンショコラを買ってきました。
息子はいちごのシュークリームを食べ、私はフォンダンショコラ2008215001-1.jpg
2008215002-2.jpg

めちゃうま
あつあつのチョコがトロリと出てきてホロ苦いチョコで外がカリッとして、むふふ

とりあえずはいいお誕生日になりましたって私が満足?
いえいえ、息子も満足してくれました
スポンサーサイト