同じなん? | ☆あんりんトウフ☆



同じなん?

今日は本当に何年ぶり?ってくらいにワン友のぽこまむさんとドッグカフェ・グリュックさんでお茶しました
用事が出来てお忙しいっていうのに時間を作って来て下さいました
ぽこまむさんちのポカリちゃん
DSC07913.jpg

同じくぽこまむさんちのココアちゃん
DSC07914.jpg


キュートなおめめ
DSC07923.jpg


ポカリちゃん、なんとなくあんずに見えちゃう
DSC07924.jpg


それと丁度ジャーマン・シェパード3頭がいたんですよ
もう大きいのなんのって感激
でっかいのよ、もうなんもかんもが同じワンコなんだよねぇ
DSC07915.jpg
DSC07918.jpg
DSC07921.jpg

おやつあげるとペロリかと思ったらちゃんと1つずつ噛み噛みして食べてました
元々大きいのが好きだからすッごく嬉しかったです
ぽこまむさんもお知り合いで大きいワンコ好きなのでとっても楽しそうでした。
ぽこまむさん、楽しかったよねぇ

で、今日のあんずはといいますと…
DSC07916.jpg

まぁ、今まで見たいに外れたとこでリードいっぱいにひっぱってってことはなかったけどね

ぽこまむさんちの子は愛想良しでとっても美人さん
DSC07919.jpg

あんずと一緒のショットはありません、ちょっと残念でした

でもでもぽこまむさん、またまたゆっくりとお食事もしましょうね
今日は本当に楽しい時間、有難うございました
今度はブラックちゃんたちも一緒に河原で遊ぼうね
DSC07930.jpg

あせりまくりのあんずでしたが、また今後ともよろしく、ぽこまむさん
そうそう、あんず家に帰ってからトサカも馬肉もがっつりでした
