ドッグフード到着! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ドッグフード到着!

2日程前からフードが切れててナチュラルハーベストが残ってたのであんずにはそれを食べてました。以前食べなかったので置いてたんだけど平気で食べてました。以前ならぺっぺっして食べなかったのに今はしっかりお肉と野菜を混ぜて完食
そしてやっと吉岡油糧さんのいつものフードが到着
DSC07906.jpg

あんず特製フード
DSC07904.jpg

馬肉ベースに3歳の年齢なのでうるち米入りです。ビール酵母まで入ってる

今回は母乳ミルクとやらもついでに注文
DSC07903.jpg

早速飲ませたらペロリ

mixiでは吉岡さんの事が今あまりよくないと書かれています。
私もフードジプシーであんずがなかなか食べなかったのですが吉岡さんだと食べてくれたのと製造してすぐに届くのが良くて食べさせています。
いつもオーダーは電話でしますが丁寧な応対で確認してくれますし、年齢に応じてPライスの方を勧めてくれました。価格変更があったことも折り返し電話連絡してくれました。
低カロリーを選んでいるのでおやつをやったりしていても太ったりしません。
毛艶もいいし、うんちの様子もいいです。
カルテも電話で注文なので追加してもちゃんとそれなりにしてくれます。
フード自体国内で製造されているので作りたてっていうのがいいです。
他にもナチュラルハーベストもとってもいいものですがあんずが食べなかったので仕方なく今は買ってません。
私はGreenDogさんの勧めている物は安心出来るんですよね。
とってもワンコ自体の体のことを考えて商品を選んでいるんです。
でもあんずが食べないのでこれまた断念
皆さん、どんなフードをどういう理由で選んでいらっしゃいますか?
どんな風に食べさせていらっしゃいますか?
あんずは何度も書いてますけどボイル野菜に鶏肉や豚肉や牛肉をトッピングしてドライフードと混ぜて与えています。食後は必ずミルク
あんずもよく分かっててミルクをもらわないとご飯が終わらないって感じです

あんず美味しいのが届いてよかったね
DSC07901.jpg


でもなぜかあんずは上の空
DSC07911.jpg

だって兄ちゃんがこんなもん食べてるんだもの、釘付け
スポンサーサイト
