かあさんとお散歩 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


かあさんとお散歩

今日は温かかったし久々にかあさんが散歩に連れて行ってあげよう
最近はとうさんとばっかりだったモンね。
父さんと行くとブラッシングばっかりそれもつまらんと思うし
連れ出すとあんずも嬉しそうで足取りも軽い軽い
SBSH0348.jpg

日差しもあったかくっていい感じ

あんずもまたまたあちこちクンスカ
写真撮りたくても下向きばっかり
お気に入りのベンチに乗ってあたりの見物
SBSH0355.jpg


降りてもなんだか周りが気になる
SBSH0350.jpg


そのうち今日は初めてのお友達、同じダックスで1歳半のレッドの女の子。
6ヶ月で避妊手術したそう。おうちの人以外はあまり懐かないとか。
手を出しても少し鼻にシワを寄せて威嚇…
でももう1歳半で6キロ
あんずがとっても小さく見えます。でもそこはワンコ同士。あんずはまたまたへっぴり腰で私の足の下に隠れようとしますが相手の子はあんずに鼻先を持って来てました。
あんずもこわごわご挨拶は何とか出来たかな?
今度はもう少し遊べるといいね
SBSH0347.jpg
スポンサーサイト
