今日は雨… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


今日は雨…

今日は雨降り
午前中実母の施設に行くつもりが全然やまない。
仕方なく今日は雨だしバイクでの移動なので行けないと
でも洗濯物が溜まってるとの事で母がグスグス言い出しているらしい。
なんとか行ける様ならと言ったものの…
もう奥の手を使うしかない!
あんまり実母の用事を旦那に頼みたくない私
でも今日行っておかないと今年最後の週にそんなことしてられない。
出かけてる旦那に渋々
旦那も渋々了解してくれた
実母の洗濯をコインランドリーで済ませてさぁ実母の施設へと行こうとして車の中で
私のカバンがないコインランドリーに忘れてきた
実母の施設にとにかく洗濯物を置いてすぐコインランドリーにUターン
カバンは無事にありホッ
旦那や息子を待たせてるもんだから焦ってこんな調子
旦那も「おいおい、勘弁してくれよ
そりゃ言うはず、世間は3連休突入でどこ走っててもが多い
それにXmas前だし、皆プレゼントとかの買出しだったりでどこも多い。
今日は旦那に感謝

その後ホームセンターでいいもの購入
これ
SBSH0328.jpg

スタンド、1980円也
こんなにしてみました
SBSH0326.jpg

結構明るくっていい
そばにいるあんずもこんなに綺麗に撮れました
SBSH0327.jpg


そうそう、ホームセンターの駐車場でおもしろい事が…
車を止めようとしている旦那に息子が「あっ!ばばぁ
旦那が何を思ったか運転中振り返った。でも息子に旦那が…
「お前!ばばぁで振り返って見てもたやないか!もぉーっ
そうです、綺麗なおねえちゃんのフレーズと勘違いで反射的におばあちゃんを見てしまった旦那息子と大笑いしてしまいました
それもそのはず、その少し前サンタクロースのコスチュームのミニスカのスレンダーなおねえちゃんを私が教えてやった後だったんだもの…

さてホームセンターで大掃除の洗剤をいろいろ買い込みスタンド買ってあんずのおやつも買って夕飯はカレーと息子が言うのでイトヨーへと思ったけど渋滞で店まで行くのも大変家にも材料があるので息子に諦めてもらい帰宅。でもそれが正解、家のそばの道路を見てみると車全然動いてない…すごい渋滞が1時間以上

今日は結構ハードスケジュールでしたわ
でも皆さん、年末慌しくなってきましたがくれぐれも事故などありませんように


スポンサーサイト
