今度は息子にサンタが… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


今度は息子にサンタが…

今日っていってももう昨日の話しになりますが…
この前息子がおばあちゃんに会った時にXmas前にまた会ってXmasプレゼントを買ってもらうと催促していたらしい。まぁ年にそんなにいつも会って欲しい物を買ってもらうわけじゃないんですけどね。1回のお買い物金額が
本日おばあちゃんと明石で待ち合わせて近くのトイザラスへ
そして買って貰ったのがこれ
SBSH0315.jpg

とうとう我が家にやってきましたPS3
今はインターネットも設定できます。

こんな物買ってもらったら嫁は何もしないわけにはいかず、おばあちゃんとこで夕飯作って一緒に食べて帰ってきました。
その夕飯のお買い物に明石の「魚の棚」と言ってみなさん「うぉんたな」と言う殆どお魚ばっかり売ってる通りに行きました。
SBSH0313.jpg

この時期鰤・太刀魚が多いです。
おばあちゃんにとお刺身用のぶりと太刀魚を買っておばあちゃんとこで盛り付け。
焼アナゴを買って帰って息子がエリンギとで炊き込みご飯を作るととっても喜んでました。

帰宅後は私はヤフオクの落札後処理。
旦那は手伝いながらゲームしたりして。
今日一日気苦労も絶えませんでした。
嫁はつらい…
スポンサーサイト
