少し早いXmasプレゼント | ☆あんりんトウフ☆



少し早いXmasプレゼント

少し早いですが、あんずにXmasプレゼント
ジャジャーン!
DSC07774.jpg

寝床とミッキーの赤いジャケット

このジャケットリバーシブルなんです
DSC07778.jpg


寝床って変?ベッドっていうには貧相だしね。ワンコは寝床で充分!
またまたこれがあんず意外と気に入ってくれたみたいなのよ
DSC07779.jpg
DSC07780.jpg

まぁ、リビングで自分の居場所がないとね。といっても膝の上が多いですけど…

あんず、その寝床1000円だったのよ
でもフカフカ、しっかりしてていい感じ
ちょっと早いけど、あんず、かあしゃん。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪だヨン!
あったかい冬にしようね
