訳あって2台… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


訳あって2台…

DSC07763.jpg
DSC07768.jpg

只今、訳あって携帯が2台…
実はドコモをパケホーにしていた為月をまたいでしまってもう1ヶ月使用することに。
解約と思ったけど無料通話分が3000円以上残っているのでもったいないから持っとこってことで旦那が「ガンガン使えよ」と言うけれど、普段から通話はあんまりしないのでガンガンと言われてもちと困りもの
それにドコモの方は私が使っていたのは旦那がFOMAカードを入れ替えて使用中。
旦那が最近の薄型が良いと買い替えしたものの電池がもたないとブーブー文句言って結局散々使い倒してこんなになってから私と交換
まぁ、もう少し持つだけやから別にいいんやけどね。ちっとくたびれ過ぎちゃうのん

でも息子がソフトバンクなのでやっぱり早く私がソフトバンクをと思いこれをチョイス初めの2ヶ月は無料サービスなのでとりあえずはソフトバンク持つ事にしました。
DSC07764.jpg
DSC07767.jpg

そしてとうとう、私の手元にもワンセグというものがやってきました
これって結構便利
息子が家のテレビでゲームしてても私が寒い別の部屋でテレビ見なくて済みます。
朝も目覚まし代わりにテレビつくとついつい見ちゃって結構目も覚めます
これを2年持つ事になります。といっても大体私はいつも2年はざらに持つんですけどね。
でもあまり通話しない私ならソフトバンクで充分。
息子が携帯持った分私が節約しないと…
でも、息子が持つといろいろ役立ちます。
例えば、お使い頼んでて追加の物があったりすると、私が仕事してて夕飯のご飯炊いといて欲しい時に、待ち合わせする時にも
旦那より使える男です

今日のあんず
DSC07773.jpg

横でネムネムのとこをカメラ向けてるからまぁおブス
最近食欲旺盛で吉岡さんのフードもしっかり、お肉もしっかり、お野菜もしっかり、おやつもしっかり食べるから毛もツヤッツヤ
あんずさん、ウエイトは
かあしゃんに言われたくないでしゅ
だそうです
スポンサーサイト
