あんず、只今3才! | ☆あんりんトウフ☆



あんず、只今3才!

20071204185104
あんず只今、3才!
ダックスを飼う時に聞いたことがあった。
「ダックスって3才くらいになると知恵がついてくるよ」って(^^;
最近知恵と言うより自己主張がかなり強くなってきてます(^-^)
夕飯の支度も今あんずのをしてるのに催促や文句をぶつぶつ!夕飯をあげるともういつものミルクをやるまで私の顔に穴があくほど見つめたまま。テレビ見てるとあんずの方向けと私の前でアップ!なんせ相手してほしくて(((^^;)
しぐさもなんか背中のジッパー外したら中からちっちゃな人間はいってんのとちゃうか?って思うような表情するし(-_-;)

でもやっぱ娘、可愛いわぁ!
まだ仕事。
帰ったらあんずがまってるわぁ。
またご飯の催促からやけど(--;)
