にゅうにゅう工房 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


にゅうにゅう工房

今日は朝9時出勤で午後5時退社
食品レジの応援で早出だったのでその分早く帰れてしんどかったけど少し得した気分
というのも今うちの店で地域の物産展でもないけれどお菓子をいろいろな地域のお店を呼んで展開してるのよね。
いつも応援で美味しそうって見てたアイスクリームのお店「にゅうにゅう工房」見た目はイタリアンジェラードっぽいんだけどいっつも仕事が終わるとお店ももう終わってて食べられなかった。
今日は早く終わったし、丁度職場の知り合いもいてその人もいつも横目で見ていただけで食べたいと思いつつ食べられなかったという事で…
一緒に食べちゃう?って2人して念願叶ってにゅうにゅう工房食べちゃいました
美味しくってすぐ食べちゃって写真撮るの忘れちゃいました
でもパンフレット頂いたのでご紹介
DSC07712-1.jpg

DSC07718-1.jpg

DSC07714-1.jpg

私はオリジナルミルクとイチゴミルク、お連れはオリジナルミルクとラムレーズンをチョイス。
オリジナルミルクは本当にミルク濃厚!でもとってもあっさりしてて甘ったるくない。イチゴミルクもどこか懐かしい味。お連れのラムレーズンも味見したんだけどまぁお酒飲めない私にはラムが鼻から抜けましたわ風邪引きで鼻が効かないのにあんなにラムの香りがしたんだから相当だと思う。そんでもって売ってるおばさん、持って来てるアイスはチョコとかラムレーズンとか自分で炊いてるそうな。ということは皆手作りの味なのらとっても優しいお味でいくらでも食べられちゃうお味お連れともう感激
宅配も出来ると書いてありますので是非是非お試しあれ!
ラムレーズン、好きな人にはたまらんそうです。
私にはちと大人の味過ぎました
ちょっと明日も休みなので行ってみようと密かに思ってるのですが…
これはあとひくお味のアイスですぞ!
ハーゲンダッツやフォションとあちゃらのアイスも濃厚でうまいけど、にゅうにゅう工房は甘過ぎずミルクがとってもきいてて優しいお味。水臭いって感じでもなくさっぱりしてます。
イタリアンジェラードをあっさりとした感じかな。
久々に私の中ではヒットでした

PC触ってる私の横でまったりのあんず、目がもうあっちにいってます
DSC07720-1.jpg

スポンサーサイト
