公園だぞ | ☆あんりんトウフ☆



公園だぞ

今日は私が仕事休みだったのでのんびりと思ったけど、あんずが少し足を気にしてたまにビッコ軽くひくのが気になるのでやっぱり爪か?と思ってトリミングで爪切りをしにいきました。
すっきりしたところで帰りに広い公園があるのでお散歩
P1000259.jpg

お天気もいいので気持ちいいです
遊具にちょっと乗せて見ました
P1000262.jpg

P1000271.jpg

P1000277.jpg

P1000285.jpg

P1000287.jpg

まぁまぁ他にワンコも人もいないので貸切ドッグランです
ノーリードでも平気
こんなスポーツジムにあるようなものも置いてあるんです
P1000286.jpg


困り顔といわれるあんずですがご機嫌な時はこんなに笑顔
P1000275.jpg


久々にお日様の下で走ったね
足も全然大丈夫
爪が少し当たってたのかな?
ちーぷーママさんに切ってもらってからなかなか爪切りに連れて行ってやれなかったのよね。あんず、ごめんね。やっとスッキリして遊べたね!
