ハイテンション | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ハイテンション

Cnv0451.jpg

Cnv0449.jpg

Cnv0452.jpg

夜中だというのにやたらハイテンション
涼しいしにいちゃんは遅くまで起きてて遊んでくれる。とうちゃんは釣りかあちゃんもいる。あんずにとってはお遊びの時間
私も仕事で帰ってきてからごそごそと動くから遅い。にいちゃん夏休みで遅くにアニメやってるからご機嫌で見てるのよねこうやってパソコンいじるのもこの時間になっちゃう。夜更かしは美容の敵だわ!


しかし今ひとつ悩みがあるの。ババが入院してからいとこがやたらとうるさい今までいろいろこっちは嫌な思いしてた。付き合いも止めてた。なのにそんなことはこれっぽっちも考えずにいる。今日も仕事中に携帯に着信入れてある。かけて来いといわんばかりだ。仕方ないからかけると自分も旦那の親が危篤らしく忙しいとか。それでもババのところに行ったらしい。洗濯も持って帰れないからとわざわざ連絡くれたらしい。もういいからといってやった。「私が行くとおばさんがとってもよろこんでくれるから行くのよ」ババがなにもわからないと言いたい放題。ババも心得ていて愛想していることも知らずに自己中心に動いて自分が忙しいとこっちをほったらかしにするくせに・・・
1回裏切られたら次からは信用できない私の親戚は悲しいかな奇麗事だけで本当に困ると逃げる。あんな人間にはなりたくないなぁ
スポンサーサイト
