女心と秋の空 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


女心と秋の空

先日職場の大崩壊をお話しましたが…
今日出勤したら今度はやけに雰囲気が違う
どうも今度入ってくる人がどんな人か情報が入った様子。
実は新入りさんが以前勤めていた所で一緒に仕事していた人がこの職場にいてその方にどんな人だったか教えてもらったんやと…
歳は50代で以前の職場では上にはいい顔して同僚にはきついとか…
その方もいじめられて追い出されてうちの職場に来たそうで。
とんでもない情報だけどうちのリーダーなんか張り切ってて
「そんな人ならうちらが出て行かなくても追い出せばいいんや!」
なんて辞めるどころか様子を見ることにしたらしい
いやいや、すんごい勢いで上司に会社の体質すら批判し、上司の事も批判しこんなとこいられない、もう疲れた、私は辞めますと私に言ったのはいつのこと?
いじめるような人がうちにやってくる
まだお話もしたこともないのに嫌な事ばかりが耳に入る。
皆私に忠告をしてくれるのはいいけどなんかすごく嫌
帰宅して旦那に
「辞めるって言ってた人たち、辞めるの様子見るってさ」
って言うと大笑いして大体そんなモンだって。
でも辞めるって言っておきながら上司にも散々言っておいてそのままいる方のほうがどうかとも思うんは私だけかな?
なんか波乱万丈の幕切れか…
揉め事が嫌いな私にはちょっち耐えられん日々が待ち受けていると思うと気が重い。
私もいい歳だけど今の部署では一番年下。ターゲットになるような気がしてならない。でもいろいろあるうちの職場で5年仕事してきた私。鍛えられたことも事実。そんなおばちゃんに負けてへんモン

前にも張ったけど得意げなあんず
DSC07401-1.jpg

スポンサーサイト
