ひなたぼっこ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ひなたぼっこ

バタバタしてたから画像はないんですが、
あんずはやっぱりひなたぼっこが好き
今日はとってもお天気が良くてあんずもベランダに出たそうにしてたので窓を開けてやると嬉しそうに飛んで出て行きました。
そのまま私は休みなのでお洗濯。
家の中を片付けたりとバタバタしていてふとあんずがまだ家の中に入ってない事に気が付いた。あれと思ってベランダを見ると前の画像にあったんだけど…
これはまだ暑い時だったけどね
P1000217-1.jpg

今日はここで寝そべって外を気持ちよさそうに眺めてたんです
その画像がなくてゴメンナサイ
ほんとに今日は雲のないいい天気であんずを外に出してやりたかったですでも今日は実母の施設に洗濯に行ったり他の用事やらでバタバタ。
おまけにホットカーペットを夕方から洗濯に持って行って洗ってて靴までコインランドリーで洗えるのを発見。息子のはいてるのを洗ってたらもう午後6時を回ってしまって慌てて帰宅。
帰ると外で旦那があんずをファーミネーターでゴシゴシ散歩がてらブラッシングしとりました最近冬の毛が出てきだしてまた抜け毛がひどいので旦那が夕方帰ってくると散歩に連れ出してブラッシングおかげであんずはツヤツヤ
でもね、せっかくmayumiさんとこにあんずの毛入りのおもちゃ作成したくても旦那が毛をむしるからなかなか出来ずで昨夜やっと完成したのだ無理やりあんずの毛むしってね
mayumiさん、まろりん、ラッテンテン待っててね
もうすぐ送るからね

あんず、今度は昼間に芝生の河川敷にお散歩に行こうね

スポンサーサイト
