もう1週間になるのに? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


もう1週間になるのに?

ここにお越し頂いた皆様、大変申し訳ないです

先週淡路島にオフ会に行ってからというもの、もう頭の中がダックスでダックスでいっぱいになってしまっています

「また淡路?」
はいはい、そう思われても当然かと思います

でも私の携帯の待ち受け画面、あんずだったのが淡路でやっと会えたmayumiさんとこのラッテ君に変わってます
DSC07411-1.jpg

もうちっちゃい時からネットで拝見してもう孫ですよ

いろいろ思い返すことがありまして…
せっかく北海道から来てくれたのにmayumiさんに失礼はなかったか、もっともっといっぱい話したかったけど変なやつと思われたかな、とか。
まろらーパパさんにももっとお話したかったけどなにやら照れくさく…
またまたせっかく四国から来てくれたあいさん、舞い上がっちまってろくにきちんと話せやしない…会った時はコナン君、ポアロ君いっぱい触ってあいさんにもたくさんお話したかったのに…あいさんとこのパパさんにもなんか話しててもアホみたいなことしゃべっとるやんか…
シフォンママさん、兵庫隊では全然お会いしてなかったけどすっごく話しやすい方だけどこっちが落ち着いてないもんやからシフォンちゃんに寄って行くも逃げられ…おまけにめちゃめちゃ美味しいお土産をもらって私はなんも渡すものなく、非常識なやつとおもわれてんやろなぁってもう後悔ばっかり
でっかい図体、カメラいっぱい撮られてるのにまぁ邪魔してた事でしょう、ほんまにすんませんでした

ちーぷーママさんと帰りの車で楽しかったとお話しながらも後悔してた事とかたくさんお話して帰ったよね
日を追うごとに楽しかったこと半分後悔半分…

ラッテ君、美味しそうに食べてくれてる
DSC07394-1.jpg


男前に囲まれてるあんず
DSC07423-1.jpg

DSC07424-1.jpg


なにやら慌てて私のところへ逃げてくるあんず
DSC07410-1.jpg

ほんまに困り顔やわ
自分だけやと少しマシ?でもカメラ嫌いなんよねぇ
DSC07446-1.jpg


今度会う時は私もスリムになりあんずももっと社交的になってドッグランで皆と走れるくらいになってくれてたらなぁって。
あんずが他のワンコたちと走ってる姿がみたい!
今だと先頭切って走ってると思いきや逃げてるもんなぁ
まだまだのあんずと私、頑張らねば
スポンサーサイト
