淡路島 part2 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


淡路島 part2

今回の淡路島行きのpart2です。


私の行きたかった花さじきへも行きました。
DSC07440-1.jpg

少しお天気は曇り空で風も強かったですがやっぱりとっても綺麗
コスモスにケイトウかな?
DSC07441-1.jpg

青空の下なら最高だったのになぁ…

ワンコたちも集合写真
あんずがこんなにワンコ同士近い場所でじっと出来たのは初めてのことですもう感激です
DSC07437-1.jpg

DSC07455-1.jpg


ほんとにワンコって飼い主でやっぱり違いますよね。
皆さん大切に育てていらっしゃるのがよく分かります。
ワンコ同士初めて会うのに全然いざこざなし。
男の子、女の子4対4なのに全然もめたりもなし。
これには飼い主側もびっくりでした。
あんずも今までオフ会の参加もありましたがずっと一緒に見てくれていたちーぷーママさんも驚くほど他のワンコとの距離が近くなってたんです。
男の子にはモテモテ?だったみたいですがつれない態度ばかり。
mayumiさんとこのまろりん、何ともいえない声出してアピール
DSC07405-1.jpg

なんかくどいてるように見えません?
まろりん、あんずに何話してくれてたの?

コナン君、こっちも何ともいえない声でした。
男の子っておしゃべり?
DSC07418-1.jpg

コナン君、そんなにあんず見つめちゃって
あんず、そんなにべっぴんじゃないよ

あんずもたくさんのワンコのいるとこでこんな笑顔を見せるようになりましたなんか得意気
DSC07401-1.jpg

あんず、楽しかったね


帰宅してからのあんず、息子がこっそり撮った物です
寝室に入って一人で寝てしまいました。誰かが寝室に行かないと1人で寝る事なんてまずないのに…
私たちが夕飯食べていても寝てました。
DSC07472-1.jpg

どんな夢見てるかな?
誰かのお嫁さん?

私も疲れてはいても何とも幸せな一時だったので夢心地でした。
私にとっては思い出に残る淡路島でした。
こんなにネットでの出会いでも実際にお会い出来ていいことがあるんだなって。仲良くして頂いてほんとうに有難う
スポンサーサイト
