待ちに待った淡路島 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


待ちに待った淡路島

今日は待ちに待った淡路島に行きました。

ネットでお知り合いになったmayumiさん、あいさん、そして兵庫隊でも一緒でしたが初めてお会いするシフォンママさんといつもお世話になっているちーぷーママさんと淡路島でお会いしました。

ちーぷーママさんに車でご一緒させてもらっての淡路行きでした。
行きは待ち合わせた場所に行くのに迷ってしまいましたが無事到着

やっと会えた!
やっとやっとHPの中にだけだったワンコちゃんたちと会うことが出来ました。そしてオーナーさんたちとも

mayumiさんちのまろ君
DSC07407-1.jpg

とっても愛想良しであんずをとっても気に入ってくれて抱っこもさせてくれました。思った通りのやさしい男の子でした

mayumiさんちのラッテ君
DSC07411-1.jpg

いつもいつも画面の中だけだったラッテンテン
ビビリンチョさんでなかなか触らせてくれませんでしたがmayumiさんが抱っこさせて下さいました。が!途中で逃げられちゃいました。でもでもおやつも食べてくれてもう会えてとっても幸せでした

シフォンママさんちのシフォンちゃん
DSC07428-1.jpg

あんずと同じでなかなかよとの人やワンコに近づくのが嫌だったのかな?近づくと逃げちゃいました
とてもべっぴんさんでかわゆかったぁ
血のつながってるポアロ君との2ショットです
似てますよねぇ~、美男美女です

あいさんちのコナン君
DSC07397-1.jpg

こちらもやさしい男の子。まろ君と同じであんずをとっても気に入ってくれてあんずのお耳ハムハムまでしてくれちゃいました
男の子の女の子に対する独特の泣き声を聞かせてくれました。
コナン君、あんずのこと気に入ってくれてありがとね

あいさんちのポアロ君
DSC07406-1.jpg

すぐへそ天して降参?いえいえ、とっても落ち着いてて愛想良しさん。
男前で惚れ惚れしちゃいました
綺麗なチョコクリーム、毛も思ったより柔らかでした。

ちーぷーママさんちのプリンちゃんとピュアちゃん
DSC07390-1.jpg

車内でもあんずのこと仲良ししてくれてありがとうです。
たくさんおやつ食べちゃって大丈夫だったかな?

そして我が家のあんず
DSC07427-1.jpg

今日は本当にびっくりの連続!
逃げてはいてもワンコの中にいることが出来てました。
集合写真でじっとしていたのは驚きでした。
行く前から右前足を少しびっこ引いていて行ってる間は元気だったけどどうもベンチの上がり降りが堪えた様子で少し痛そう。どう痛いのか分かりませんが、人間で言う筋違いっぽいと思うのですが…
後ろ足だと心配ですが少し肩が痛いような感じかな?日にち薬かな?

DSC07420-1.jpg

DSC07457-1.jpg


その他たくさん写真撮らせて頂いたのはHPのアルバムに載せました。是非ご覧下さい。

初めてお会いしたのに全然初めてって感じでなく、人もワンコもすっと溶け込めたように思えました。
シフォンママさんやちーぷーママさんはまだ兵庫隊などでお会いする機会も多いでしょうが、mayumiさん、あいさん、遠い所から会いに来て下さって本当に有難う御座いました。
もっともっとたくさんお話がしたかったです。
そして皆さん、お土産もたくさん頂いて有難う御座いました。
旦那も息子も大喜びでどれから食べようか迷ってました。

今回本当に楽しい夢のような時間でした
HPにてまた遊びに行かせて頂きます。
これからも皆さん宜しくお願い致します

スポンサーサイト
