地下足袋に苦労する母 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


地下足袋に苦労する母

せっかくの休みですがなにやら忙しくなりました。
息子の祭り準備でいろいろ揃えておりますが、地下足袋が見つからずイライラ怒り
今朝頼んでいたお店から連絡ないのでこっちから電話したら「あぁ、昨日メーカーから電話があって連絡しようと思ってて…」ですって
それなら何で昨日連絡がないの
仕方ないので慌てて他を当たる事に…
いろいろ探してるとズボン買ったお店のおばさんから連絡があり、
「この前の短い地下足袋の29cm入ったよ」ってKIRA KIRA
もうおばさんの声が神様の声に聞こえたよにっこり
一応長いのと短いのと揃えて履かせてみる事に…
やはり長いのはムリでした
短いのが何とか入ったので息子もホッとしていました。
その地下足袋がこれ
P1000238-4.jpg

祭り用でエアークッション入りだそうな。
地下足袋なんか買う機会がなかったもので物珍しいったらありゃしない。それにサイズが29cmデカイ
息子が寝てからこっそり自分の足と比較
ちと太くてゴメンナサイ
P1000241.jpg

私の足、23.5cmと比較するとやっぱりデカイ
でも息子はホッとしたみたいです。
白の長袖Tシャツもヤフオクで買ったのが届いて満足げでした。
なんとか揃ったお祭り用品
なにより息子が安心出来た事でしょう。
なんせみんなデカイサイズだから…
怪我なく無事お祭りが終わるのを願うだけです。

で、本日やっと念願の???
そうです、念願のミスドのリッチドーナツを食べる事が出来ましたsc03
P1000237.jpg

丁度施設の母の洗濯物をコインランドリーでしている間近くのショッピングモールにてやっとランチのかわりに食べました。
ふんわりで美味しい事は美味しいけれど…
まぁこんなもん汗;
東京の方ではやってる長蛇の列の出来るドーナツ、名前忘れたけどあれはどうなんだろうと思いながら食べてました。
そうそう、先日やっとマックのメガマックとやらを食べました。
友達が「大して言うほど大きくないよ」という言葉をうのみにした私がバカでしたガビーン
大きさはまぁハンバーガーに高さがあるとは思ったけど、食べ終わる頃、あともう少しできつかった´д`トホホ
でも残す事が嫌いな私、完食v
もちろん、夕飯はあまり食べられないくらい後々胃袋がしんどかった。
でも、歳を感じました。
昔はほんとによく食べて大食いと自分でも思ってました。
最近息子がよく食べるせいか自分が量を食べられなくなってる事にびっくり。それでも人よりたくさん食べますよ98666
だって、やっぱ美味しいもの大好きだもん絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
