秋も抜けます | ☆あんりんトウフ☆



秋も抜けます

なんかあんずの毛が家の中をホワホワ…
まだまだ暑いせいか抜け毛が飛ぶんですよね。
旦那が黒いTシャツ着ててあんずを抱いて「うわぁ~」って言うから何かと見たらTシャツにあんずの毛が
そして出してきたのが我が家の抜け毛救世主ファーミネーター
早速「あんず、これしょっかってファーミネーター見せてベランダへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
あんずもC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ついて来るんです。
実はあんず、ファーミネーターでブラッシング大好き
やる事30分、すんごい抜け毛
以前見せたことあると思いますが固めても一握りはあるくらい抜けました。今日はもうあんまり汚いので見せられません
あんちゃん、すっきりしたね
でもってあんずの大好きなミルクと
P1000231.jpg

