朝日、気持ちいいね(*´∇`*) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


朝日、気持ちいいね(*´∇`*)

あんずが朝日浴びたくなる季節になってきました
朝ご飯の支度を始めると「ここ開けて」と台所の窓辺に立ちます。
今日は丁度旦那がどっかから貰ってきた使わない人工芝をひいてやってみました

いゃぁ~、朝日は気持ちいいでしゅP1000214.jpg

ご満悦です

でもカメラ向けるとこんな調子
P1000216-1.jpg


あんずぅ、熱いでしょ
P1000217-1.jpg

あら、そうなの

P1000218-1.jpg

そろそろご飯出来るよ

この1週間ほどお嬢様ご飯が気に入らずストライキ?
それともダイエット?全然食べてくれず…
お腹もスリムになり、ダッコすると「軽い?」と分かるほど…
キャベツと鶏の砂肝とカボチャをボイルしたものをフードに混ぜたら、
コレが欲しかったと言わんばかりの食欲

満足して頂けましたか?お嬢様
P1000221-1.jpg

わがまま言わずにちゃんと食べてよね・・・

そうそう、私の腰痛ですが…
接骨院の先生のお陰で本当に痛みがマシになりました
でもね、昨日行ったらまた首がカチカチで動いてないって。
それもそのはず、前日祭りのシデといいましてお祭りの時に竹の棒に刺さったぼんぼりみたいなやつ。あれを職場の店内のディスプレイに毎年用意するので今年もやることに・・・
いつもは祭好きの子が全てしてくれてたんだけど去年辞めたので今年はする子がいない私も大体地元では男の人がよく作る物でしたことない。でも「できない」「いや」が通用しない職場。頑張って作ってたんです。部署内でもしてくれると思ったらなんだかんだと言ってしてくれず…
でも、苦手な私がボツボツしてたら見かねて手伝ってくれて
結果肩から首がガチガチにマジですか
治してもらってまたシデ作ってましたsc04

でもでもね、至って腰は順調jumee☆SaturdayNightFeverR
もう少し通えばなんとかなる?
いやいや、こんな仕事してたら定期的に行かなきゃね焦る3
スポンサーサイト
