こももちゃん、やっと会えたね♪ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


こももちゃん、やっと会えたね♪

今日は私がワン友のちーぷーママさんに無理言ってあんずの爪切りをお願いしてお会いしました。(お会いしたい為の口実かな
待ち合わせ場所で待つ間に公園でウロウロのあんず
もう秋の足音が近づいてるんですね、桜の枯葉がいっぱい
P1000201.jpg


あんず、今日はどの子をちーぷーママさん連れて来てくれるか楽しみだね
P1000205.jpg


急な誘いと無理なお願いを快く聞いて下さりドッグレストラン・グリュックさんへ行きました。
そして今日やってきたのがこももちゃん
まだパピーちゃんなんです
とっても会いたかったのでうれしかったぁ
P1000206.jpg

まだちっちゃいからお洋服もお家にいるチワワちゃん用を借りてきたんだっておリボンにフリフリ付いててぬいぐるみみたいでした
車酔いしちゃうそうでちょっと大人しかったね。
でもパピーちゃんの動きってとってもかわゆい
P1000210.jpg

ママのお膝をご満悦のこももちゃん

あんずはせっかくこももちゃんいるのに、また逃げ腰
P1000208.jpg

P1000209.jpg


私たちはちーぷーママさんはエビフライ&ハンバーグセットとプリンパフェを、私は唐揚げ丼セットとコーヒーゼリーパフェ
これはコーヒーゼリーパフェ、奥に少し見えるのがちーぷーママさんのプリンパフェ
P1000211.jpg

メインは写真撮るの忘れちゃいました

ちーぷーママさんと話に花が咲いてましたがあんずの爪切りをということで、その前にワンコのおやつを買いにホームセンターへ行き外に出たらせっかく近くの河川敷の日陰で爪切りと思っていたのに仕方ないのでホームセンターのベンチでトリミング開始
画像ないんですけど、あんずったらめっちゃリラックスモードで仰向けにさせてもそのままでウトウト私が爪きりするより全然リラックス
ちーぷーママさん、いい場所で出来なくってごめんなさいね。
こももちゃんも広いところで遊べなくってごめんね。
ちーぷーママさん、とってもトリミング上手であんずも嫌がることなく終了。
今日はあんずも久々のお出かけでとっても嬉しそうでした。
今度はもっとどこかへお出かけしたいね
ちーぷーママさん、今日は本当にありがとうございました
またお家の子たちいっぱいでカフェ・ドッグランに行きましょうね
スポンサーサイト
