お気に入り | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お気に入り

あんずはいつも私や旦那が使うクッションに寝るのが好き
それに大概何かの上で寝てます。
私が絨毯の上であんずが座布団で寝ていたり
なにせ我が家のお姫様
今日も姫様はクッションの上でウトウト
DSC07056.jpg


かあしゃん、何でしゅか? 
DSC07058.jpg

あんず、そりかあさんのクッションだけど…

それが何かしたでしゅか?
DSC07063.jpg

冷たい視線

えへへ、あんまり動かないからあんずのお鼻をアップ
マジぶたさんみたい
DSC07062.jpg


そうして遊んでる私をほったらかしで夢の国に行ってしまいました
DSC07066.jpg


あんずは夕飯が済むと最近こうしておねむです
別に調子悪いわけじゃないけどエアコンきいてて極楽ってとこですかね。まだ今夜も蒸し暑いです。外は雨もシトシト

大した話題が無いのでなんですが…
その後の私の腰痛。
接骨院を変えてから徐々に回復中
骨盤のずれが原因で腰から首にかけてバンバンに固くなっているそうで。徐々に整体していって治していくらしいです。
今日先生が「初めて来た時は身体ボロボロだったよなぁ」って。
えっ、そんなに酷かったんだ
どうりで2回目に行く前日に左の首筋が筋違いみたいになってそれも腰から来てるってすぐに先生が治してくれた。
今日は3回目、でも「腰がまだまだかたいなぁ」って。
でもあっちこっち整体してもらって後が気持ちいい!
腰痛も徐々に痛みがマシになってるし。
よっぽどいがんでたんだなぁ。
先生も「あれだけボロボロだったんだから疲れてたでしょ」って。
いいとこついてくれるやん
そうです、ボロボロでした、クタクタでした。
腰痛もあと一息ってとこです
スポンサーサイト
