とほほ(;^_^A | ☆あんりんトウフ☆



とほほ(;^_^A

かわい

我が家のあんず姫、せっかく出したのに私が時間がないばっかりになかなか投票出来ないもんでまたまたランクダウン中うちの子めっちゃかわいくはないなぁほんと、まじまじと写真見ると女の子なのになんか男の子のような顔。わんこにしてはベッピンさんとは言えないね。でもね、1年前あんずをショップで見た時、なんか割引されてて鼻はレバー色で情けなさそうな顔でいたの。抱かせてもらった時はピトッと首元に引っ付いてきて戸惑うことなく顔を舐めてきたのを覚えてる。たまにペットショップでワンコを抱かせてもらうけどあんずみたいにしてくる子はなかなかいない。やっぱり運命の出会いっていうもんなのかな?
こちらにお越しの皆様!リンクのD-R*であんずをポチッとしてきてやってください!愛嬌はあるのよん
